えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司様 ツアーオープニングに行ってきましたァ。

スポンサーリンク




戸田文化会館 ツアー初日に


参加した 吉川晃司ファンのみなさま



お疲れさまでしたぁ  



ちえこさんが 欲しかった



記念の ピックは 数列前で 売り切れ 



私は






カレンダーつき  パンフレット



(中身は 吉川晃司様
   とっても SEXYな ショットも 



  と  なんだかよくわからない







メモ帳と ブックマーク?だかのセット。


絶対に これは  なくすな。


さて さて  



今日は  2回席だったのですが


飛び出た部分の 前から2列目 しかも1番左端。



吉川晃司様は よく左を見る癖があると



ちえこさんが 言っていたけど


私から見て 反対側を見るので



結構 吉川晃司様の 



後頭部が たくさん 観れましたァ  



でも またまた 燃え上がる


ツアー初日でした。



さて NHKホールと 武道館はチケット抑えてありますが



大宮と宇都宮と 浦安 と 仙台と広島と大阪

  (行きすぎ?)


にも 行きたくなってしまいましたァ 



チケットが  SOLD OUTのところもあるので







なんとか 探さなければぁ 




ちえこさんは いいなぁ