えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

完全燃焼 しましたァ。

スポンサーリンク




吉川晃司様 25周年 ツアー


栃木県教育会館 に  参加された方 



お疲れ様でしたぁ   



私は 今回 2列目でしたが 



うーーーん最高でしたぁ。


     


でもねェ  まだ 知らない曲2曲もあったんですよ。



前回の  大宮ソニックシティーのあと



反省会を 勝手にして



知らなかった曲を ネットで必死で探して



これだ!ッて曲を  3曲見つけたんだけどなあ。


本当に 反省   



今回は ほとんどの曲 唄えたし


私にとっては 今回が 一番 楽しめた気がします 



私の隣の人とか  前の人は最前列なのに 全然



ノリノリではない人もいて


ちょっと  びっくり。



だって     



やっぱり  吉川晃司様の曲聴いたら



思いっきり  はっちゃけちゃうよね 



私なんて  カラオケだって あんなに盛り上がっちゃうんだから



本物目の前にしたら



もう  



大変でしたよぉ     


今日は 一番 のりのり できたので   



今までの中で  一番 疲れましたぁ    



なんて 楽しいコンサートなんだろう   



ずっとずっと  続けてくれればいいのになぁ 



春も  夏も



  秋も 冬も 



ほんとに  あっという間に 時間は過ぎて



 「JUCIY  JUNGLE」 になったら



うれしくって      



さらに  とび跳ねたのと当時に



  「もう終わりィ 」って




悲しくなってしまいました。   




でもね  JUCIY JUNGLEのとき



  ギターのお二人が 楽しそうに



目を合わせてたのが 印象的でしたよ。



本当に楽しいコンサートでした。



次は 浦安 ですね。  



浦安は   



弥吉さん側なので     



またまた 楽しみです。



ギター弾いてる姿  かっこいいですよねェ  



(あれーーっ吉川ちゃんではないのぉ??)



もちろん メインは 唄っていらっしゃるご本人様



吉川晃司さまですけど



でも  彼を 支えてる バンドのみなさんも



とっても  素敵です