えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2009-11-14から1日間の記事一覧

興奮 も  おさまらず。。。

最前列 しかも ほぼ中央の席の 目の前の 吉川晃司様は 近いようで 遠い 真下は あまり 見てくれないし でも 私は 流す汗 も 視線の先も 見れました。 まあ 直視は できなかったですけど。。。。ね。 さて 今日のアンコール 最高でしたねェ みなさんは どっち…

吉川晃司様を目の前にして

大宮ソニックシティ 吉川晃司様のツアーに 参加された方お疲れ様でした。 私は勉強の成果が発揮できて ほとんどの曲が唄えるようになっていました。 これもちえこさんの おかげです。 ただいま帰路途中なので ご報告はまた後で。 最前列!しかも目の前に いた…

マイアミから 飛行機に乗ると

マイアミから カリブ行きの 飛行機に乗ると 高度が 低いので 島が たくさん 見えます。 本当に 本当に 真っ青で きれい。 透明度もいいし。。。。。 モルディブも いいけど カリブの島も いいですよぉ 。

モルディブに キリスト教信者が。。。

これが アップされる時間は ちょうど 私は 吉川晃司様 を 目の前にして 暴れまくっている 頃でしょう。 さて さて モルディブから こんなニュースが リーティビーチリゾートの宿泊客、キリスト教関係の冊子を配布 。 滞在中にキリスト教関係の文学を配布した…

ESTA の  申請方法

私は ANAの サイトから 入ったので 申請の前に 詳しく 説明が あります。 さすが ANA ですね! https://www.ana.co.jp/topics/notice080822/index.html ここから 入って 「日本語で申請する」 を クリックすれば 大丈夫ですよ。 用意するものは 。。。…

興奮して 眠れない 。。。。

大宮ソニックシティ 吉川晃司様の コンサートの 妄想をすると 興奮して 眠れない NHKホールでは 3階席からだったから 「ONE WORLD」の 時とか 着席しちゃったけど 今回は 無理だなぁ 戸田 と NHK ホールでは ヒートテック 着て行っちゃったか…

すごい 勢いですねェ

BAN さん はじめまして もしかして ドラムのBANちゃんファンですかぁ さてさて 吉川晃司様の チケット ものすごい 勢い ですよね。 本当に いい席なんて 3万円 4万円 になっていますね。 私は 幸い 「全部行きたい!」って思ったのが 早かったので …

風が吹くと

風が吹くと ウオータースポーツのみんなが ボードセーリングに 出るから それを 遠くから 眺めるのが 大好きでした。 (。。。って 別に 愛では ありません) なんとなく ハワイで 日本人のサーファーの友達と 休みの日に ボディボーディングしたり 御前崎の…

人生最初の ダイビング

私の 人生初の ダイビングは MOOREA の 桟橋の 下 でしたぁ。 ちっとも 面白くなくって KENJIせんせーの 腕にしがみついていた なんだか 今 私が けなしてる 日本人女子の ようでしたぁ でも イントラとの 愛 は 芽生えなかったけど 毎日 毎日 ビ…

吉川晃司 大宮ソニックシティ 行ってきます。

14日 いよいよ 待ちに待った 大宮ソニックシティ での コンサートですね でも 雨 の 予報 そんなの どうでも いいこと かな。 傘 を 持って行くか 行かないかの違い。 今回は 本当に 本当に いい席で もしかしたら 手を伸ばせば 届いてしまう でも 届いて…

アケボノハゼが 1500円?!

アケボノハゼが 1500円ですかぁ せつないですねェ 50万円とか 60万円 くらいなら わかるけど 1500円なんて 安すぎる。 これも 人間の価値観ってものなんでしょうか? 私は やっぱり 水槽の中の魚より 水中で 自由に 泳いでる 魚がいいなぁ。 食…