えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

人生最初の ダイビング

スポンサーリンク




私の 人生初の ダイビングは



MOOREA の 桟橋の 下 でしたぁ。


ちっとも 面白くなくって



KENJIせんせーの 腕にしがみついていた 



なんだか 今 私が けなしてる 



日本人女子の ようでしたぁ  



でも イントラとの 愛 は 芽生えなかったけど 



 毎日 毎日 



ビーチで ボーっと している 私に


ダイビングをする機会を 与えてくれた



KENちゃんと NECOちゃんに  大感謝  



しています。 






頼もしいとは 思ったけど 



LOVEでは なかったなぁ 



でもさぁ  男のイントラって 本当に もてるよね。



女子の イントラなんて



タンク2本 軽くかついじゃう



ただの  力持ち にしか 見えないもんねェ