えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨女 アッキーがいたら

スポンサーリンク




うーーん 


あの フルマーレでも  船が揺れたんだぁ 


やっぱり この時期は 天気が荒れることが多いので


行く人 大変ですねェ。


あれ?? バンドス超リピーターの I子さんも


来週からですねェ。


まあ あっきーがいないので 


晴れるといいですけど    


向こうの方が  真っ暗になったら



カヌーも スノーケルも ぜーーんぶ やめて


お部屋に帰りましょう。


ウオータースポーツの お友達がいる


日本人女子の みなさま   



数年前に 急に天気が悪くなって


カタマランで どこかに 行った みなさまが


帰ってこない って


言うことも ありましたので


ダイビング以外でも



あまり 無理しないでくださいね。



そう言えば 私の ダイブマスターのスイミングテストの時


大嵐が来て    



それでも 頑張って泳いだのに



きよりんは  


  「あの時えいこちゃん 死んだと思った」って言ってたなぁ 



桟橋の上から  「帰っておいでー」なんて声



きこえるはず ないじゃーーーん 



死んだと思う前に


  助  け  に こ  い