えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

金環日食 @ モルディブ  写真が届きましたァ。

スポンサーリンク




ブルー K  サファリ 「ブルーシャーク2」より


「金環日食」 の  写真が 届きましたので


みなさまに お届けします。



   


   こんなものからぁ  



  


   こんなものまでぇ ェ 


  すごいでしょ! ☆ ☆


 撮影は  鈴木希与子 さん でーーす。



きよりんは 


   遮光グラスをデジカメのレンズに 付けて撮ったんだ




と 言っておりました。



  お天気はちょっと いまいちだったみたいですが




無事に 見れて よかったですね   


  さてさて  


モルディブで ダイビングを するなら


  ダイビングをしながら 赤道を 超えるなら



是非是非  「ブルーシャーク2」でえ。