えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

伝説の あのガイドが戻ってきます☆  @ ブルーシャーク2

スポンサーリンク




たびたび  ご紹介しています
モルディブ ダイビングサファリ  ブルーシャーク 2 号ですが


なんと  来シーズン 7月から 9月まで
伝説の あの ダイビングガイドが  戻ってきます   


長年 ブルーシャーク2で頑張ってきた
和美ちゃんが 非常勤になるので
新しいスタッフが 育つまで   

オーナー自ら  ブルーシャーク2に 乗りこんで   
みなさまの  お世話をしながら  
ガイドをしながら

  またまた  伝説を 作って行くことでしょう    


日本人には不向きと言われた サファリを 始めたのも  きよこさん
ジンベイ探しを  メジャーにしたのも  きよこさん 
また  パワーいっぱいの  ガイドを してくれる。。。でしょう   


あの  伝説の ガイドと一緒に潜ってみたいと言う方は
是非 7月から9月に  ブルーシャーク2 に  乗船してみてください 

先ほど  「えいこちゃんも 乗りにおいでよ」って言われたので


  「吉川ちゃんの ツアーが なければね」と
またまた 訳のわからん 返事をしておきました   
あ。。。  私に とっては  マジ な  返事なんだよ 


  今までは すべて モルディブ&ダイビング優先  な 生活を送っていたので
  しばらくは  吉川ちゃん 優先な 生活しなければ     



とにかく  きよりん

   


の  ダイナミックな  ガイドを  

  ブルーシャーク2で   再び お楽しみくださいませ  




それから  スタッフも  まだまだ 募集中です
この機会に  是非   モルディブで  修行してね