えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ととのいましたァ ~ !!!!

スポンサーリンク



ゆず茶さんから 教えてもらった お菓子の数々
本当に 気になっていたのだけど
なかなか なくって      

ようやく見つけたのが  「午後の紅茶の ソフトクッキー」のみ 

そんな こんなで  課題を制覇していなかったら
昨日 最近お世話になりっぱなしの方から  戴きました     



    



        エンゼルパイ  の   イチゴ 
        柿の種 クランチ


           だよ 



エンゼルパイ  と言えば  よく  モルディブにみんな持ってきてくれたよね 
でも  この限定いちごあじ  どんなんかなぁ   

それから  柿の種クランチ  これは なんだか評判がとてもいいので
  楽しみ  です 



さ~て  いつ  戴こうかなぁ    
土曜日に  ダイビングのお客さまの

  Dファミリーに 会いに 行くのだけど
  宇都宮まで  上野から  local線に乗って行くの   
美由紀ちゃんと一緒だから  1時間40分かけて  のんびり  


  遠足気分で  これ  持って行こう    



ゆず茶さん  次の 課題  待ってますよ   
それから  チョコクロのミルクティ 是非食べてね    


    ご協力 ありがとうございました