えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

みんな なんで 見つけられるのかな。。

スポンサーリンク


ゆず茶さんの課題の お菓子


なんで 皆見つけられるの?!?!?


午後の紅茶の ミルクティパイは 去年限定で売ってて
「二木の菓子」で 買いだめしたけど 
ソフトクッキーも まえださんは 見つけたんだねェ 


いいなぁ  



。。って 私が コンビニとか行かなさすぎなのかな 



次にゆず茶さんのコメントが来る前に
何か一つ 制覇しなければ!!!

あ。。また水曜日も
早くから お出かけだから   
買い置きの アイスクリームを食べる時間ないなぁ


通常は夜19時以降は
食べ物は 口にしない 規則なので。。。ね    



あ。。


お出かけの時は
ガンガン 食べるで~   


たか姉  今度会う時
エンゼルパイの イチゴ 持ってきてねん  

次は 。。。。 
まっつあんが 赤道越えから 帰ってきたらだね  
運び屋 運び屋