えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ゆず茶さんからの課題。。。 どうしても見つからないよ

スポンサーリンク



最近天気予報を観るたびに
「金沢は~」と 気になってしまう
今日はちょっこら 晴れたのかなぁ 

吉川ちゃんが 活動しない時期
吉川ちゃんファンの方とも ご無沙汰になってしまうけど
ONLY KIKKAWA でない方とは
いろいろな 音楽LIVEなんかの 情報交換ができて

 楽しいですよね


ゆず茶さんとは  お菓子の話題かなぁ
まあ 今の私は ほとんど お菓子を食べる時間がないし
先日の アイスクリーム

  


    も

  


    これだけ チャレンジしただけで
    まだ  他の3つは 戴いてないんだよね


  さて     私が気になってるお菓子で


    柿の種 クランチアーモンドチョコ
    午後の紅茶 ミルクティーソフトクッキー
    エンゼルパイ  イチゴ 



ゆず茶さんが 教えてくれた お菓子の中で
この3つが 気になってるんだけど
どうしても 見つけられへん    


   だれか どこで売ってるのか 教えて~