えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-02-29から1日間の記事一覧

雪~っ!

雪の雷門もなかなか 今日お休みで本当に良かった でも明日は 皆さま すってんころりんこ しないように 車の方は スリップ事故に気をつけて 家にいるかたは 空気の乾燥に気をつけて さて 私は 今から あつい坂を上りに

お食事中のかた すみませ~ん!! こんな弁当いかが??

FACEBOOKで またまた 友達が シェアしていた お弁当の写真 すごくないかい??? 手が込んでるよね??? 具は たいしたこと ないんだけどさ!!! でも やっぱり 素晴らしい!!! 。。。。。。 。。。。。 って これ 美味しいのか?

今週食べたもの!!! ゆず茶さんには負けるけど。。

大阪のお土産で戴いた とっても 美味しかったです!! ゆず茶さんの金沢 や トオマキさんの仙台は 雪に慣れてると思いますが。。。 東京は 駄目ですね!! 今週の私は ちょっと風邪気味もあり かなりおとなしくしていました!! レモンいっぱい入れた お湯や…

台東区ジュニアオーケストラ  一期生~!!

田村せんぱ~い!!! おひさしぶりです!! Fgの田村先輩ですよね!! 「台東区ジュニアオーケストラ」でここにたどり着いてくださって 本当にうれしい です あの頃はわかかった 当たり前~! 私達は 「ジュニア」の子供たちでしたからね 「金管木管ファミ…

陽だまりの樹  今度はちょっこら。。。

侍姿の 吉川ちゃんの58秒の映像&コメント

飼いそう  予報

診断は こちらから 私は ついに飼いました。今日から同居生活はじめます。 実は飼いやすいと評判ミニブタです!かわいすぎです。 っと近日、Eiko さんが投稿しそうな予報が出てます。 ペロペロされる準備をしておきましょう。 だって!!!