えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今週食べたもの!!! ゆず茶さんには負けるけど。。

スポンサーリンク





大阪のお土産で戴いた


   


とっても  美味しかったです!!

ゆず茶さんの金沢 や  トオマキさんの仙台は
雪に慣れてると思いますが。。。
東京は 駄目ですね!!

今週の私は ちょっと風邪気味もあり
かなりおとなしくしていました!!
レモンいっぱい入れた お湯やら
最後は レモン湯にショウガも入れて
超へんな味な お湯をいっぱい飲んで

お菓子は 全然食べなかったなぁ。。。

あ!! 会社の近くにあるチョコレート工場の
セールがあったらしく
みなさんが 買いに行っていたので
その おすそ分けが いっぱい


アイスは

ハーゲンダッツの マカデミア(これは本当に今お気に入り)
         抹茶  ラムレーズン


ロッテの チョコパイ




くらいかな!!


  ゆず茶さんは どんな一週間だったかな?
  トオマキさんは??




ヒム活も いっぱい!!
あと UVERのツアーも5月からあるので
やっぱり 演じる 吉川ちゃんは はずして
音楽LIVEに 専念! かな!

吉川ちゃんが 「依頼曲」の2曲は仕上げて
3月は 舞台の稽古
。。。で 4月5月は 舞台で
その後は また 演じるのかねェ~

オファーは受けるらしいから
音楽は そっちのけで オファーを????なのかな



音楽の肥やしばっかりで
いつの間にか 肥やしが 音楽を支配しないように
してほしいけど。。。


ご本人次第かな?


み~んな 気長に待ってるんだろうね!





ゆず茶さん!!
さいたまスーパーアリーナのチケットとれた?!?!