えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HOT LIPS

スポンサーリンク



おはようございます☆
なんだか 慌ただしい 1週間の中盤です
今日は ちゃんと フル勤務   

LIVE WEEKだしねェ
ウキウキ気味の私だけど しっかりしなければ!
吉川ちゃんが言うように元気な私達が
働かなければ いけないのだ   

あ~  雪とか降ってるのかな???
また 忙しい 難しい季節がやってくるなぁ



昨日は 名古屋をいろいろ歩いて
16947歩でした
うんまずまず   

伏見や錦あたりは 本当に想い出深い街中
変わってしまったところもあり
そのまま残ってるところもあり
あ。。。途中 toiletによった
  「丸栄」には 私好みの洋服いっぱいあったなぁ   
やっぱり  名古屋 最高  


今回のツアーでは 
本当にいろんな人に逢えたよ
16年ぶり  とか
ゆず茶さんとかトオマキさんとか
そしてあにぃさん


きっとみなさん これからの私の歴史の
重要人物になるんだろうなぁ   


さ~て みなさん  今日も一日いっぱい笑って
元気に過ごしてください!!!
私はまた明日 ヒムロック 

また IF YOU WANT に 痺れまくりなんだわきっと。。。。



   HAVE  A GOOD DAY




めぐり会えた 夏の日をたよりに
太陽に抱かれ 痛みを消して



今日も車の運転には気をつけて
アイスバーンの道路でのスリップ事故にも気をつけてね









南風HONEYが とっても聴きたい
  今日この頃です。。。。

ONLY FOR  MY  HONEY