えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギターの弦が麺ならいいのに @ 名古屋 栄

スポンサーリンク




やよやよ お勧めのお店は
私の目的地から 遠かったので
勝手に 調べて  行ってきました!


私はらーめんのおつゆが飲めないので

   「つけ麺」派
そして  辛いのが 好きなので


    ここを  選びました



    「つけ麺」  本丸  



私が想い出をたどり歩きたかった
広小路通りから すぐです

丸栄を 広小路呉服通りにいったところ


 
  




麺は  並   大盛り  特盛り  があるんだけど


並でも 普通の 2倍だか。。。らしいので
この私でも  並 で~



 そうそう 普通の つけ麺
もうすぐはじまる  「塩つけ麺」(これ食べたかった)


私は  辛つけ麺    



  



鼻水でるくらい  の  辛さ
うん!!!  いい感じでした



  



  



広小路通りも随分変わったなぁ。。。。。。。
やっぱり  名古屋  は   好き!!