えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Summer Love

スポンサーリンク



おはようございます

昨日の 「我流でいこう」の為 寝不足です
CMまで 吉川ちゃんだし

つけ麺も 汁なし担タンめんも 
細うどんも 広島らーめん 我馬とか・・・・  
  「ギターの弦が麺ならいいのに」 @ 広島 できるかな  


さて 今日働いて 明日は 18年ぶりのHAWAII同窓会 
ハワイに住んでたのが もう 18年も前なんて 
信じられん   
いろんなことが つい昨日のようだなぁ 
HAWAIIも きっと 変わってるんだろうなぁ
もちろん  水中もね   


そして あっという間に 福岡の夜だぜ! がやってきます
もう3日しかないのかぁ
福岡まで 

いい感じに 私のプライベートタイムが すすんでいきます 

みなさんはどうですか???
今週は 楽しいかな???
いっぱい イベントある?
それとも ゆっくり派 

ちょっとまた寒くなってきたので
風邪などひかないように 過ごしてくださいませ!

今月はあと LIVE 5本かな?
楽し過ぎる 

ではではでは  
  今日も一日 笑顔で 前向きに過ごしましょ 





君をこの夏~ どんな幸せに~
閉じ込めて あげよ~
それは 素敵に




今日も車の運転には気をつけて










そう言えば やよやよの事書くと
「吉川に近づきたいからだろう」と毎日コメントしてきてた人
最近 私を 野放しにしてるなあ 

吉川さんから やよやよが離れてしまった今
私が やよやよの事言おうが 
構わないのかぁ 


ファンってのは おもしろいな!