えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-11-15から1日間の記事一覧

玲奈ちゃん  大学合格  おめでとう!!

合格おめでとう 小学生だった 玲奈ちゃん 中学生になった 玲奈ちゃん 高校生の玲奈ちゃん これからは 大学生の玲奈ちゃんと いっぱい いっぱい 想い出作りたいなぁ 学校の帰り いつでも あそぼうね 新幹線の 終電までには 送り届けるから 本当に おめでとう …

とも♂さん!!!  あ。。たかしさん正解です!

とも♂さんと たかしさんは 同一人物 そうです! 昨日の 「ストライク」 で I 子ちゃんの 「恋愛」が 流れました いつの LIVE 映像かなぁ~! ちらっと映った ドラムが 真助さん でしたよ! いいなぁ やよやよの前でアピール しかも 同じTシャツで 今回のLLR …

Summer Love

おはようございます 昨日の 「我流でいこう」の為 寝不足です CMまで 吉川ちゃんだし つけ麺も 汁なし担タンめんも 細うどんも 広島らーめん 我馬とか・・・・ 「ギターの弦が麺ならいいのに」 @ 広島 できるかな さて 今日働いて 明日は 18年ぶりのHAWAI…

我流でいこう! なんと DVDが到着!!

帰宅したら なにか お届けものが!! 差出人は 広島のお友達 録画をお願いしておいたんだけど こんなに すぐに 送って下さるとは 汁なし 担タンメン 食べたい!!!!!!! おいしそーーーー!! 一気に 見てしまい 寝不足 の 予感 ほんとうに ありがとうご…

これが モルディブらしい。。。

こんな 景色も なくなりつつ ある

KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME . DVD

東日本大震災復興支援チャリティライブ KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME "We Are Down But Never Give Up!!" 直筆メッセージ付き 氷室さん。。。。。。 やっぱり 凄い。。。 でも 吉川さんだって 凄い!

やよ 禁  していたところだったのに。。。

何故か 私の見る深夜番組には お気に入りの人が 出てしまうこと 多し いろいろな想いの中で 今回は 「やよ禁」を決意し ツアーに 集中していたとこなのに 出てしまった I こ ちゃん。。。。。。。 もしや。。。と思い 即録画 ボタン やっぱし いたよ やっぱ…