えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギターの弦が 麺ならいいのに。。。

スポンサーリンク




また このカテゴリーでいいのかどうなのか?
まあ コーナー パクらせて 戴いてるので    





ちょっと  野暮用で  池尻大橋付近に行ってきたので
だったら  その辺で 話題の つけ麺屋に行ってみようと     

前日調べました
高田の馬場付近のように らーめん屋が少なく
やっぱり お洒落 な 店が 多いようでしたが


  今回は   和利道 という お店を発見










     メニューは こんな 感じです
 私達が行ったのは  閉店間際の15時過ぎ(昼の部は15時半まで)だったのに
 お店は 超混み   








   私は やっぱり  辛つけめん





   かつおだしのきいた  スープは かなり濃厚
   やよっしー 好きそうじゃない!!






麺は 200g  250g  300g と選べます
私は 250g



  





     美味しかったよ~!

   来週の札幌も楽しみ
 
      ギターの弦が麺ならいいのに! 私もがんばります






気がつけば


   




サンセットが 始まろうと していました