えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギターの弦が麺ならいいのに~ @ 本駒込

スポンサーリンク




またまた やよっしーのパクリの題名ですが
ちょっと  気になっていた つけめん屋さんに
先日行ってきました




   



   


    昼は カニの甲羅
    夜は エビのなんとか



いろいろ下調べをして 「女性はレディースサイズ」で十分って
聴いていたのですが。。。。
        





私は 普通の女性の2倍は食べる。。。。。


       





でも  「カニの甲羅」ってのにちょっこらひっかかって
レディースサイズで




  




  





  




  いやいや  麺は かなりの 量



でもね  おいしかった~!!!!!!


         





  次は夜の部の  エビにも挑戦したい!!!!







さてさて  炭水化物を摂った後は




     運動さ!!!!!!





ってな 訳で





      






   



   東京大学  赤門


   




   本郷通りを抜けて  湯島天神をまわり

   なんとなく  歩いて  ご帰宅りました!!










らーめん好きの方は  是非 !!