えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-08-31から1日間の記事一覧

BIG SLEEP

おはようございます 8月も最終日 私の6連勤も最終日 楽しかった 夏は まだまだ 続くよ この夏 スイカ いっぱい食べたなあ スイカって おいしいよね 花火は何回見たかな 海は まだまだ だぜぃ さ~て みなさまも また9月に向けて 楽しく8月を終わらせまし…

人間が 住むところなの?!?!

同僚の従妹が ハネムーンで モルディブへ行ったらしく その写真を 見た 同僚が 「あんなところに住んでたの? 人が住めるの?」 って 言われてしまった ここに住むって ありえないのかな???????? まあ 不便だけどねェ でも いいところだよ!!

ギターの弦が麺ならいいのに~ @ 本駒込

またまた やよっしーのパクリの題名ですが ちょっと 気になっていた つけめん屋さんに 先日行ってきました 昼は カニの甲羅 夜は エビのなんとか いろいろ下調べをして 「女性はレディースサイズ」で十分って 聴いていたのですが。。。。 私は 普通の女性の…