えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日も つけ麺 に行ってきましたァ☆

スポンサーリンク




麺屋武蔵 武骨相傅



御徒町に  麺屋武蔵 武骨
があるんだけど

私は スープが飲めないので
もっぱら  つけ麺派 



  



武骨とおんなじで  赤  黒  白 があって

私は


   


      やっぱり  辛いのが 好きだから    赤




   



      程よく辛いし  
      武骨程  こってりしてないので


        最後まで 美味しく戴きました




   



      麺は かなり 太め 



   今日は チャーシューもあるので  並  にしましたが
   今度は  もうちょっと 多めでも  いいかなぁ
          



     やっぱり  私は らーめん 大好き☆




  ギターの弦が 麺ならいいのに   シリーズで
  やよっしーが お勧めしている ラーメン屋さんに 行ってみたいなぁ


  とも 思うけど  
  濃厚スープが イマイチ 苦手なんだよねェ  




   是非 次は  あっさり系の  ラーメン屋さんを
      紹介してほしいです