えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-09-10から1日間の記事一覧

今日も つけ麺 に行ってきましたァ☆

麺屋武蔵 武骨相傅 御徒町に 麺屋武蔵 武骨 があるんだけど 私は スープが飲めないので もっぱら つけ麺派 武骨とおんなじで 赤 黒 白 があって 私は やっぱり 辛いのが 好きだから 赤 程よく辛いし 武骨程 こってりしてないので 最後まで 美味しく戴きまし…

ロングだけど 涼しい!

パンタパレオ これだけあれば 海で OK だよ 私も いっぱい 持ってたなぁ

やよっしー  ガン見ツアー  大当たり!!!

アリーナツアーも完売しちゃうくらいだから ライブハウスツアーは 絶対に無理 って 思ってたのに 第一希望の ZEPP TOKYO 当たりましたァ 一応 第二希望は 札幌にしておいて 吉川さんの 翌週も???とか 吉川さんの次の日 ZEPP TOKYO?とか いろいろ考えてい…

電力使用制限令、9日20時に終了 。。。だからと言って。。

東京電力と東北電力管内で、7月から大企業など大口需要家に昨夏より 15%の節電を義務づけた電力使用制限令が9日、終了した。 東京電力管内では使用率が90%を超えた日は1日だけで、 鉢呂経済産業相は同日の記者会見で、 制限令が必要だったかどうか…