えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしー  ガン見ツアー  大当たり!!!

スポンサーリンク




アリーナツアーも完売しちゃうくらいだから

ライブハウスツアーは 絶対に無理 って
思ってたのに

  第一希望の ZEPP  TOKYO  当たりましたァ


         

一応 第二希望は 札幌にしておいて
吉川さんの 翌週も???とか

吉川さんの次の日  ZEPP TOKYO?とか
いろいろ考えていたんだけど




季節も変わり  寒くなってきた
  TOKYO の  土曜の夜だぜ     



I子ちゃんは  ツアーの一公演しか当たらないので
残念ながら 今回は この一回   

吉川さんの 福岡と金沢の間に
ZEPP OSAKA って思ったら
なんと すでにチケットは 35000円くらいになってます 
それでも 行きたい気持ちは
よ~く  わかるよ    
私も行きたいよ~  ZEPP OSAKA


ふ~  でも とりあえず 本当に良かった   

って事で  この当たりは

やよっしー 吉川さんB'zUVER world
   な  寒い 季節になりそうだね 




たのしそ~ 










って  自分で言うな!ってか