えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さよさん お帰りなさい!

スポンサーリンク



さよさん  早速コメントありがとうございます 

最後のブログは間に合わなかったかな?
しのぶさんが 7月でやめてしまい 現在は日本人スタッフがいないとの事でしたので
ちょっと  心配していました   


でも LANKAN REEFで マンタ 観れてよかったですね   

HP REEF もソフトコーラルがとってもきれいだったでしょ 


    


           HP REEF 


     私は ここのポイントも大好きです



MAAGIRI EAST の 砂地も大好き
ここ超癒し系 ポイントですよね



   とにかく  マンタが観れて よかった☆
サファリ情報では  LANKANで ぼちぼちでてるって聞いていたので。。。。。。




   また  是非 モルディブへ行ってくださいね