えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LIVE前夜祭は タイ料理で~

スポンサーリンク




勝手に 前夜祭  してきました


ひさしぶりの タイレストラン

   あろいなたべた








  キタナシュラン で 以前紹介されたお店
  東京駅の 高架下にあって
  そこそこ  タイの香りがする
  きれいではない・。。。。。。レストラン






  ガパオ  は 外せない! 
  と言いながら
  実は私は 昨日の夜ごはんもガパオ  
  上野駅構内の タイレストランで ガパオBOXを買って
  職場で 食べたのでしたぁ



  日本米は いったい いつ食べたんだか忘れたけど
  タイ米は  頻繁に戴いています







   エビすり身のどうのこうの







  これも エビのなんか








  デザートは これ


あ。。。空芯菜忘れた 写真撮るの!!

   







さて  私は地下鉄で帰るね~



と別れて  銀座に出ようとしたら
京橋と銀座の中間

じゃあ ちょっと京橋まで歩こうか     
と 歩いていたら  何故か 風が 気持ちいい 


そうだ! 京橋からだと 190円だけど
日本橋まで歩けば 160円だ     


と  ちょっこら ケチって
日本橋まで     
歩いていたら



なんだか いつもの 昼間の通りと違う
静かな 日本橋が  楽しくなり



三越前まで歩いてしまい     



だったら  もう 浅草まで歩くべ~    
また 50分くらいかけて
あるいて 帰ってきたのでありました      








チリ も いっぱい食べて
少しは 脂肪燃焼したかな