えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

テイクアウト な  ガパオ  @ 浅草

スポンサーリンク



歯医者さんの帰り道
 (いやいや 遠回りじゃぁ)


気になっていた 近所のタイレストランを
覗いてみました 
        






メニューだけ 観ようと思ったら

  「テイクアウト OK」って書いてあったので


      


もちろん  ガパオ


  

   


なんか かわいいBOXに入っていたよ!
私は オーダーの時に  



    「辛めで」




って言うのだけど
うん  いい感じで 辛かったです   



  




目玉焼きは 中が 生なので  合格 




  



いっぱい まぜまぜして
戴きました 



  これで 530円だったか 580円
    (もう 忘れたわ。。値段)




ランチは お店で戴くと
サラダ  ドリンク デザートがついて 800円代みたいだけど


  余計なものは いらん!!!





やっぱり  ガパオ   かなぁ
そうそう  母親も チャレンジしたいと言うので


入門コース


   「パッタイ」にしました

こちらは ヌードルね 
とっても美味しいって 絶賛してたけど

ガパオ食べながら 味見した
パッタイは  あんまり 衝撃的ではありませんでした




だって 優しいお味だから。。。。。。。。。。。。







さあ  今度は 蔵前のタイレストランに
  チャレンジかな