えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

タイランチは~!

スポンサーリンク




   ちょっと 気になっていたタイレストランへ

   ぐるなびから 予約メールをしたのだけど
   返事は  「ランチは予約できません」とお店から

   メールが届きました

   

     「え?!」


   予約できないなんて 書いてなかったのになぁ。。。と思い
   電話をして 確認しました


   「ぐるなびにランチ予約不可って書いてありませんよね?
    しかも 時間指定もできたんですが。。。」って


   その後  「今回に限りまして 予約をうけます」って

    


   



    でも  お店は ガラガラだった!!



  


  種類は少なめ  
   野菜は たくさんあったので  サラダと
   まずは パッタイ



  


    ガパオを chickenだった!
   ここで あまりにも辛くないので
   チリをエクストラで お願いし
    チリまみれに!!


  


  グリーンカレーも もうすこしからかったらなぁ。。。。



  



   大好きな ココナッツミルクはおかわり3回!!




   う~ん  ぱっとしない ランチでした!!




  


   帰りに みんなで 写真!!



   さて リベンジはいつにしようかな!!