えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-03-05から1日間の記事一覧

せつなさを 殺せない

おはようございます また 寒い日が やってくるのかなぁ 土曜日は 雨予報 明日は 大丈夫そうかな 昨日は アイスを 5個食べました ハーゲンダッツは 1つじゃ 終わらないねェ なんだか アイスは 本当に 大好き 冬のアイスは好きだけど 冬のガリガリくんは 嫌…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS ZEPP TOKYO 明日!

昨日のように POKAPOKA だったらよかったのにねェ そうそう このツアーが始まる前に 毎回色のテーマを決めてくれれば その色の服着るのになぁ って 書いたけど ご当地なんちゃら は 色別になってるね! 明日は 緑の 服 着ようかな あ。。。。 どこかで 赤が…

売り切れ続出らしい!!

4つ GET!

タイランチ の 闘い!!

今日は 加圧ジムのあと とっても特別な整体に行ったので その前に ちょっと 辛い物を~! って 想い 上野で気になっていた タイレストランで フィトリランチ もちろん オーダーは ガパオ 、、、、、なのに きたのが カレー なんでやねん まあ オーダーを聴き…