えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

台東区ジュニアオーケストラ  一期生~!!

スポンサーリンク



田村せんぱ~い!!!
おひさしぶりです!!

Fgの田村先輩ですよね!!


  「台東区ジュニアオーケストラ」でここにたどり着いてくださって
   本当にうれしい    です


あの頃はわかかった     
当たり前~! 私達は  「ジュニア」の子供たちでしたからね  



   「金管木管ファミリー」で 高尾山へ行ったのも覚えてます!!


まだ  ファゴットは 吹かれていますか????


私は  音楽大学に進みましたが
結局 音楽の道には 進まず
  全く関係ない  「ダイビングインストラクター」の道を歩みました     

たまに  クラリネットは吹いてますけどね   


秋になると Jrオーケストラの演奏会があるので
そのたびに いろんなことを想い出します



  第一回  演奏会のステージにたてたことも
   とっても  嬉しく想い出します    



ベートーヴェンの 交響曲は

  やっぱり  第一番ですよね!

ビゼーの 「アルルの女」
そして  毎年ウイーンフィルのニューイヤーコンサートのラストで
   「ラデッキー行進曲」を 聴くたび


  観客の方が おんなじように 手拍子してくれて
   感動したよなぁ~  って 想い出してます

今は 信州にお住まいとの事・・・
本当に 第一期生で 集まれればいいぁぁ!!


FLの 裕子ちゃんのお子様が 今 Jrオケで
  チェロを弾いてるらしく
このブログにコメントがありました!!

TBの H場くんや宮せんとはまだ よくあってるようです!!


   歴代 OB OGの合同演奏会~ なんて あったらたのしいのにな!!!




田村先輩!!
また このブログに遊びにきてくださってるかなぁ!!!!
もし PCからだったら  左下の メッセージを送るをクリックして
メアドご記入の上 メッセージ送って下さるか

この コメントのところにメアド入れてくだされば
メールします!!
コメントは  認証制なので  公開しませんから

  ご安心を!!!



    ご連絡 待ってます  




あ。。。。。。 第一回演奏会の レコードはあるのですが
ビデオが 手違いで途中から 切れてしまってます。。。
  先輩 まだ  持っていらっしゃいますか???????