えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

台東区ジュニアオーケストラ  チェロっこさんへ

スポンサーリンク


チェロっ子さん  コメントありがとうございます
 
   


先日 ジュニアオーケストラのポスターを発見して
是非 行きたいなぁ  って 思っていましたが
日曜日は  仕事なんですよ 

でも みんなが朝から 練習している音は
私の部屋まで 聞こえますから  
本番は 聴けないけど。。。。



さてさて

  私も初代ジュニアオーケストラのメンバーで
   「木管ファミリー」を作って 高尾山とか 登ったなぁ 
  お母さんも きっと 一緒だったと思うけど。。。


   


   お母さんは 向かって左の グレーのTシャツですよね!

   私は中央の赤いネクタイです
   
   ここに映ってるのは クラリネット 、ファゴット、フルート
   トランペット 



  あ。。。  こっち



   



     今  干場くんが 指揮してるのかな?
    

    とっても なつかしいですねェ


   


    親子二代で ジュニオケ にいるなんて 本当にすごい!!!
    お姉さんは ヴァイオリンってことは
    コンサートマスターかなぁ ???



    もし  お母さんに話す事があったら。。。
    私達の第一回 ジュニアオーケストラのビデオないかきいてもらえますか??
    レコードはあるんだけど  何故か ビデオが見つからないの。。。
    つたない演奏で 聴くとちょっと恥ずかしいんだけど

    でも  今でも 
    「アルルの女 」  「ベートーヴェン  交響曲第一番」などなど聴くと   
    あの  ステージでの 興奮が 蘇ってきます



    私もたまに  クラリネットを吹いてますが
    また みんなと演奏する機会があればいいなぁって思ってます



    チェロっ子さん  お母さんによろしくね
    



     それから  演奏会  頑張って 楽しんでください!
     コメント 本当にありがとう。。。


   いつか  第一期生のみんなで 会える日がくるといいな  




それから  台東区はたくさんのアーティストが出てますよね


私達の頃は 田原小学校で練習してましたが

  浅倉大介さんも  田原小学校出身


それから  台東区ジュニアオーケストラの初代

   チェロ 担当Rくんの お兄様は

今はAKBの曲なんか作ってる  井上ヨシマサ
女優さんでは  下谷神社のところの 天海祐希さん とかね