えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こんなところでの また  つながりが。。。

スポンサーリンク



ちょっと 最近気になる ヴァイオリニストの
  
  「弦 一徹 」さん 


    弦 一徹 ブログ


最近 なにしてるかなぁ 
ちょっと 覗いてみたら

なんと 高校の同級生と 飲んだ。。。。とか
そして そこには    

子供の頃 私が 入団していた

  「台東区ジュニアオーケストラ」の 第一期団員生として

一緒に やっていた  

 トロンボーン奏者の 干場くんの 写真が   
もう25年以上  ご無沙汰してるんだけど
なんだか 面影あるなぁ 
なつかしんじゃったぁ。

N響に入ったとか 噂があるけど
う~ん 頑張ってるねェ   

  でも またまた こんなところで
  つながっていたなんて 知らなかったぁ。


。。。。。。ってことは  弦さんって 芸高行ってたんだ
その辺で  すれ違っていたかもねェ 


  なんて また 鼻血な 夜に なりそうだなぁ