えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-08-30から1日間の記事一覧

吉川ちゃんのウーパールーパー ☆

はっしーさん ☆ 朝っぱらからの 吉川ちゃんのウーパールーパーの 映像ですので 見てくださいね この間の 朝日新聞の夕刊に載った時は 手に乗っていたのに もうあんなに 大きくなっちゃうんですねェ それにしても 吉川ちゃん 水槽小さすぎ もっと 広いところ…

こんなところでの また  つながりが。。。

ちょっと 最近気になる ヴァイオリニストの 「弦 一徹 」さん 弦 一徹 ブログ 最近 なにしてるかなぁ と ちょっと 覗いてみたら なんと 高校の同級生と 飲んだ。。。。とか そして そこには 子供の頃 私が 入団していた 「台東区ジュニアオーケストラ」の 第…

パピルス

一週間の始まり ? だけど あと2日で 8月も 終わりですね なんだか 駆け足で 過ぎてしまった1か月 やりたい事 やらなければいけない事 の 数々を 残してしまった 。。。 なぁ やっぱり 自分自身の時間と言うものが とっても大切だよね 9月はきっと 吉川ちゃ…

ロックの殿堂  そう言えば 聴けたんだった。。。

吉川ちゃんの LIVEの事になると 早起きはするし すごい勢いで頑張るのだけど そのほかの イベントに関しては 何故か のんびりな 私 そう言えば 限定LIVEの時に みんなで 声を合わせて 「ロックの殿堂 吉川晃司エッジオブハート」だかなんだかって 言ったのを…

MUSIC Lovers に 吉川晃司さま 登場!!!!

実は 目的が 全然違う人で 録画しながら Real time で 観ていたら うふふ うふふ せつなさを 殺ろせ~な ゥい~ 出てきちゃいましたぁぁ ほんの数秒だったんだけど 出るとは思っていなかったから この 感激は 大きい 2007年の3月は 私はまだまだ モルディブ…

食事はスタッフどうしで。。。

最近の高級リゾートは スタッフは別でごはんを食べることが 多いようですが BANDOSや リーズナブルなリゾートは みなさんと 同じ レストランで お食事します ヨーロッパ人のサイクルに合わせてるので だいたい2週間のメニューが決まってます う~ん 飽…