えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

CLOUDY HEART

スポンサーリンク




おはようございます

週の始まりですが 今月もあと3日ですね
気がつけば 私は
またまた  6連勤に突入していました
まだまだ  2日目かぁ
先は 長いなぁ  


あ。。。。しつこいけどさ
まだ  ガリガリ君 当たり出てないの。。。
早くしないと 8月が終わっちゃうよ   


あ。。 でも  アイスは一年中 食べられるね

なんだか 今年の夏は   
そんなにいっぱい 暑くなかったよねェ
去年の方が 暑かった気がする
だって 私の部屋エアコン入れたの2回くらいしか
なかったもんなぁ  今年

その分いっぱい 汗かいたよ 
みんなも 汗かいたかなぁ

それから  
もうすこし 暑い日が 続くようなので
水分補給も まだまだ 忘れずに!


写真撮ってないけど
サントリ-から出てる

   「ソルティー どうのこうのライチ」って美味しいよ
スポーツ飲料に ライチの味なんだから
試してみて


 さて 週の始まり
今週も  いっぱい 笑って 楽しい日々を
過ごしてください


       

CLOUDY  HEART 心の行方が
見えない  こんな 夜だから
CLOUDY  HEART
抱かれておくれ  
熱過ぎる 胸  その夢でほどいて

       

今日も車の運転には気をつけて

本日LIVEの方は楽しんで。。。
  最終日。。。  

ONLY  FOR  MY
  HONEY 



和くんは 富士山から 
  仙台へ 直行なのかな???


あと 一ヶ月前の同じ写真は駄目
みんなは今を求めてるのだから
その為の有料サイト