えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今週は。。。。

スポンサーリンク



ゆず茶さん 
私も トオマキさんと 同様に  ツアーバスのこと考えちゃったよ 
安全は お金に変えられないから。。。って

もちろん 飛行機に乗っても
落ちてしまうことだって あるんだけどさ
でも  ちょっこら豪華なバスだと
ちゃんと 運転手さん2人いるって言うじゃない?!

今回の事故で  本当に まず

  「ゆず茶さん 来るんじゃないの!!」って心配になりました。。



さて  今週は

  チョコモナカジャーーーンボ!は食べたよ 
でもね  ちょっと忙しくって
お菓子も  新しいアイスも 食べてません    


あ!! 富山のお土産にこれ戴きました



   


     ホタルイカ せんべい


でも  まだ 食べてないのだ     
時間がなくって 
はやく 食べたいな!!


あと 「IPPON」は録画して途中まで観ました 
私って 本当に飽きっぽいから
ずっと 同じ番組観てられないの 

でもさ やっぱりジュニアさんは素敵 って
思うのだけど
この 番組では  バカリズムさんが好き
おもしろい人 頭のいい人  つまらない人
わかるよね


インパルスの板倉さんも おもしろいと思う!!




金沢は 暖かいですか?
東京は日中は20度を超え 

  私の大好きな 季節がやってきました    
今日は 天気悪いけど


暖かくなると 思いっきり外に出て
陽射しをいっぱい浴びたくなるんだ
太陽の下にいると  とっても元気になる        


森高千里さんの ララサンシャインみたく
すごく 楽しくなって    


  いっぱい  いっぱい 歩きたくなるよ 


ゆず茶さん ライブまであと2週間ちょっとだね
楽しみ~!