えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2012-02-22から1日間の記事一覧

今週1週間を 振り返って~ ゆず茶さん、トオマキさんはどうでした??

ゆず茶さん&トオマキさんの一週間はどうでしたか? 私は なんだかんだとあった1週間でしたが また 普通の夜を過ごしています ゆず茶さんのように お菓子はいっぱい食べてないなぁ 戴いた 「歌舞伎あげ」(おせんべい) あ。。。。。関東は歌舞伎あげって言…

もうすぐ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

潮が 満ちてくるから パラソルが 濡れちゃうよ~ あ~あ 嘘みたいな 世界だけど これは 現実の モルディブ っさ!!

一人一人が 気をつければ。。。。

生物を傷つけなくて済むね!

あなたに秘められた 才能診断

私は 論理力が優れているゆえに、時々堅くなりがちかも?? そんなあなたは「天才肌の夢追い人」とチームを組むと 素晴らしい仕事ができそう!ずばぬけた感性とすきのない論理力で無敵のタッグです 診断はこちらから