えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃんからの 卒業おめでとう!  。。。でいいのかな?

スポンサーリンク


ゆず茶さん 
先週の水曜日から 本日まで アメリカへ行ってました  

PC打つのがちょっと変な気分。。。
ミスタッチ 多過ぎ   

17時から仕事に行くので
ちょっとお先に    


吉川ちゃんから  卒業するんだね
おめでとう なのかな?
お疲れ様でした   なのかな?

私はまだファン復活して2年にもなっていないし
前にも言ったけど 人それぞれの想いがあるからね
誰も 誰の事も批判できないと思うよ   

私の周りも いろいろ悩んで
やっとの想いで横浜アリーナ行く気になったのに
第一希望がかなえられず また
「自分たち 古いファンの事は必要としていないのか?」と
また 悩み始めた人もいるし

今のところ 横浜アリーナは 考えられないと言う人も
います 

吉川ちゃんが 余計なパフォーマンスをしなければ
よかったのにねェとも思うけど

それが 「ウソ」 だったのか 「本当」 だったのかは
誰にもわからないからね


私は 群れるの嫌いだし特に 今回の事でも
私は普通に これからもライブに行こう 
今まで通りに 芝居は 無視しだ   と言う
決断を 自分でしました


でもね 数名でもグループを作ってしまったら

「あの人が横浜アリーナ行くなら 私もやっぱりファン続けなくっちゃかな」
「みんなが ファン続けるなら 続けようかな」と言う気持ちが
出てきちゃうかもしれない 


今まで通りファンやってくこと
  それが 自分のプライドと意地 

になってしまわないように

やっぱり  無理なものは 無理と決断する勇気が必要だよね

ゆず茶さん  complexのライブに行ってたってことは
やっぱり20代では 。。。。。。。




ないんですね 




ファンクラブも ライブ活動も 一切卒業
そんな決断も すごい勇気と共に

また 新しい何かが 見えてきそうだね


今まで気がつかなかった
アーティストに 夢中になるかもしれないし


  未来は 明るいぞ     



そして いつの日か また吉川晃司を
受け入れられる日が 来たら
その時は また ライブ活動すればいいんだもんね 

私だって20数年前一度  離れて  復活した組だから
なんとでもなるよ



きっと いろんな人が いろんな葛藤の中で
決断して 進む道を 決めたんだと思うけど

ゆず茶さんも  私も  誰にも相談せず
自分の意思で決めた事だからさ
責任は 自分にあり だよね



ゆず茶さん 7月30日が最後ですか
氷室さんの時みたいに  みんなの青春が蘇って
大騒ぎになればいいね  



私は complex の想い出は一切ないから
新しいものを みる想いで 参加します



前にも言ったけど
きっかけは 吉川ちゃんだったけど
でも これからも たまに遊びにきてね
いろんな お菓子の情報も待ってます


あと  クリームパンのお店。。。。まだ見つからず。。だよ
東京にあるのかなぁ



また  やな奴に会っちゃった話でも
仕事の話でも   なんでも しに来てください 

もしPCから 見ていたら
左下の方の 「メッセージを送る」をclickしたら
直接 私に メールがきますから    



吉川ファンではなくても
このブログをはじめて いろんな人と出会って
楽しいし


私は 吉川ひとすじ 人間ではないからさぁ~
ダイビングも旅行も食べ歩きも好き
だから
これからも よろしくね