えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日は絶対に これ 食べる!!

スポンサーリンク



この間買ったんだけど
まだ 食べてなかった



  



こうやってみると 普通のプッチンプリンでしょ  



  



でも 持ってみると~ 

          

私の手が小さいんじゃあないよ!


これ  なんと 


   400gの プリンなの~ 

今日の朝ご飯は これかな  
午後から ちょっこらまた12キロのウオーキング

     

行ってきます  


ゆず茶さんは 夕方かなぁ   
トオマキさんは お仕事で今日はコメント無しだって  

私の一週間は う~ん
やっぱり  「ヒム活」だったかな 
吉川ちゃんも お友達が録画してくれた WOWOWのDVDを
1回観た   

DVDを観てしまうと やっぱりかっこいい!!!
ライブしてほしい!!って 思うのだけど
あんまり音楽活動には力入れてないみたいだからさ。。。。


「震災」を理由にすればそれはそうだけどね
でも 実際は 震災の前にはアルバムできてたはずだしね
まあ 私が ぐたぐた 言ってもしょうがないので
気楽に 忘れるよ~ 

気楽に忘れれば また 気軽に想い出す日が
来るかもしれん 

氷室さんは 「曲作ってるぜ!!」とか
なんにもないんだよね。。。
その方がいいのかも



ゆず茶さん 
東京はなんだかへんな 天気です!!
昨日 今日は 暖かく
また週末は 寒いんだって  

ゆず茶さんも 頑張ってね!!