えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

念願のちゃんこ鍋に行ってきたよ☆  @ 両国花の舞~

スポンサーリンク



ブログ仲間の Tenちゃんが ちょっと前に紹介していて
どうしても ちゃんこ鍋が 食べたくなった時

「行こう」とすぐに 言ってくれた
ブルーシャークの超リピーターの たか姉 
早速 日程を決めて  みんなで新年会もかねて
集まってきましたァ      




 TENちゃんが行った 花の舞 
   真似っ子 しちゃったよ 



  


お店の真ん中には  土俵があるんだよ
これのイベント風景は また 次回ってことで


  


あ。。 一人足りない 
いいの いいの  カメラマンさんですからぁ~ 


   

みんなはビール 私はジントニックで 乾杯 


  

生ハムのサラダ
やっぱり おとりわけは いつも たか姉が やってくれるんだよね 

  

お刺身は。。。。。。 私はサーモンだけ戴きましたァ

  

一応 カメラマンさんも  写真におさめてしんぜよう  


  


ビールにも ちゃんと ロゴが~
今はとっても sensitiveな時期
「八百八町」  を 「八百○」と 間違えて
   あ。。 やばい やばい 


  

ちゃんこ鍋 だよ~


  


    なんだか とっても 楽しそうでしょ 


  


     エビチリ     
     辛さが たらん
     パセリは私が全部 戴きました


  


    おいしそうに  煮えてきましたァ


  

    私達も 楽しいよ~


  
   
   何故か チキンとパンプキン

 


  もっと何故か  PIZZA


 


   私の ちゃんこ 

 

  最後の 〆は 雑炊で~ 


 


  七味たっぷり


 そうそう  いがパパが 持ってきてくれた
 七味のおせんべいを入れたら 美味しかったよ   


もっともっと写真があって土俵のイベントとか
surprise イベントがあったんだけど

写真の整理をしてから


   ね       



とにかく  幹事のたか姉 
ありがとう & お疲れさまでした