えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ワラッ! シュークリア~~☆

スポンサーリンク



名前なかったけど  タカ姉 だよね~ 
マゲ ロビィ~ 


って  レズビアンかぁ 

ちゃんこ鍋 楽しみにしてるね 
ブルーシャーク2 の 赤道越えの 前かなぁ 
前回の あの人との
スケートとキッザニアと東京ドームシティの PHOTO CD 持ってって
もらいたいんだよねェ    

やっぱり  持つべきものは
ブルーシャークの みんなだわっ 
。。。。って 持ち上げ過ぎか     


きっと みんなが集まるってのは土曜日か。。。
そしたら 来月のライブは 
後半戦だけだな    
土曜日は 

ちゃんこ ちゃんこ
ちゃんこ ちゃんこ
ちゃんこ ちゃんこ


そう言えば 大昔 ブルーシャークのメンバーとちゃんこに行って
朝 私は 両国から 自転車で 帰って事あったなぁ 
隅田川は 寒い 


でも  楽しみい~~