えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

愛してるぜぃ!!  タカ姉☆

スポンサーリンク





本当っ  本当っ 
  ヤギ~ン  (いきなりモルディブ語

うれしいな~  一緒にちゃんこ鍋いってくれるんだぁ
あのね~  ブログ仲間の テンちゃんが 行ったのは
    
       コ   コ    だよ  


   両国国技館前  花の舞


土俵があったぁ 真ん中に  
メニュー見てたら  
ちゃんこ鍋  一人前  600円代だった。。。
。。って事は 一人で 食べにくる 奴が いるんかい 


飲み放題付きもあったし 

新年会でもいいし     
女子会でもいいし  

女子会って言っても まぼはくるんだよね
きっと    

ブルーシャーク赤道越えに 行くのは
R子ちゃんと  まっつぁ~ん だけかなぁ  
まあ  こじんまりと  ひっそりと
しっとりと  お話ししながら

  ちゃんこしよっ      


タカ姉   愛してるよん  


今日のじゃらじゃら 勝ちましたかぁ