えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

YOU GOTTA CHANCE

スポンサーリンク



おっはよ~ ございます 
今日も 元気に 寒いですゥ 

みなさん 今食べたいものはなんですか
私は ブログ友達の テンちゃんが がっつり食べた
両国の ちゃんこ鍋が 食べたい 

ちゃんこ鍋は やっぱり  塩味で~ね
でも 一緒に行ってくれる お友達が
いないね~ん 

もつ鍋なら 行くでぇ~ って返事
悲しいなぁ

ひとり ちゃんこ  ってのは どうなんだろうか
悲し過ぎる
痛すぎる
そうだよね     

さ~て  みなさまも
あれ食べたいな  これ食べたいなって
妄想しながら  楽しく過ごしてくださいね



忘れないさ きみ~のこと
過ぎて行った悲しみ~が
違う僕を 作るのさ
Chance Chance 抱きしめて
Chance Chance 向かうのさ
You Gotta Chance
You Gotta Chance
You Gotta Chance 
Tonight



今日も車の運転には気をつけて
雪道のスリップ事故は 大変だぁ


ONLY  FOR
  MY  HONEY

はじめる はじめるって
結局 まだ はじめてなかったんかい
 期待は裏切りの