えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

激辛 特辛子 せんべい  ~  いがぱぱからの戴き物

スポンサーリンク




  ちゃんこ鍋 の 会の時に  いがぱぱから戴いた



    


       このおせんべい
    みんなで  〆の ぞうすいに入れたんだけど
    
  
    お土産にも戴きました☆


  


    もう 超私 好み   
    辛い  本当に 辛い 
    でも この辛さは すぐに 慣れるでぇ~    


     病みつきになるな     


   

     写メ では 真っ赤かの このおせんべい みえないかもしれないけど
     かなり の  七味で ござるよ 



     わ~  もっと もっと  食べたいなぁ