えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Diamond Dust

スポンサーリンク






おはようございます


    3連休明け  みなさま 元気ですか 
   私は  いよいよ 本日 最終日で
   明日は  お休みまんぼーーーーーです         


   明日はまた トレーニングしてきます!
   病みつき 病みつき   


   でもね 加圧トレーニングをはじめたら
   肩コリが ぐーーーーーーーーっと楽になった
   首こりもね     
   続けていったら  もっと 楽になるのかな


   マッサージもいいけど こうやって
   普段使わない 筋肉を 強化して 肩コリを治すのも
   いい方法だよね    


   私の風邪は 本当に終盤
   鼻水 ずるずる で 昨日 中山美穂ちゃんを
   唄ってみたら いい感じなので  
   明日 一人カラオケ1時間くらい行って


   中山美穂特集してこよう!



   では みなさま 今日も一日 元気に
   わらって  自分第一に 過ごしましょう







  孤独の月が 満ちた夜には
   コートの中 抱きしめよう
  暴れ出した 胸の痛みを
  飼いならせるほど に都は強くないんだから





   今日も車の運転には気をつけて
  11月21日まで なんにもないのか>?




  


   いもけんぴを戴きまして。。。。。  
   久しぶりに食べたら  

   涙がちょちょぎれるほど おいしかったです!