えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プリティデイト

スポンサーリンク






    おはようございます 


  金曜日になりました 
  あっという間の 一週間でしたねェ


  いろんな人に会って いろんなもの食べたなぁ
  でも体重は不思議と 増えてない   
  良かった良かった!!


  明日はまた 加圧とレーニングにいってこよ!

  ちょっと肩コリも厳しいからね


  そして 寝不足な日々
  仕事中 本当に眠いんだよねェ 

  やばいねえ


  春だからって 思ったけど いつも眠いからね
  ゆっくり20時間くらい ねてみたいなぁ


  


   でも お休みの日だからっていって
   だらだら していられない

      ねェ    


   さあ  今週末は みなさん なにをしますか?
  外に出て いっぱい 太陽を浴びて
   元気よく動きまわって くださいね






     
     OH      プリティデイト
     あこがれているのさ

     だれだってときめきを
     心狂わせているんだぜ





    今日も車の運転にはきをつけて
    





  


   サーティワンの明日たべたいな!