えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY  LANE

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20170407111323j:image
    おはようございます

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

この もわん  

   とした  空気に  ちょっと  ほっとするね

 ようやく 春が やってきました そして 冬が去りました!

 

  もう  寒くならないよね 。。。と ちょっこら心配です

 それでも まだまだ ヒートテックは 着ている私でございます

 

   さて  今日から 池袋サンシャインで マリンダイビングフェアです

 鳥取や沖縄から カメラマンがきているから 顔出そうかなって3秒くらい

    思ったけど  やめた!

 

  どうせ ゆっくり話せないし  ダイバーのみんなにも会えるかわからないし

 

  そうそう タイで62歳のおばちゃんが 逮捕されましたが

彼氏が30歳くらい年下って  すごいな。

  どう考えても  おばちゃんが 全部お金だしていたって感じだよね

 

  モルディブでも そんな 関係いっぱいあったなぁ

 

 あ!!!!  今日は サーティワンアイスもらえる日だ!!

 

   今日は サーティワン パーティーにしようかな。

 

     また  金曜日が 楽しみに なりました

 

  そういえば 去年の今日は 布袋さん 代々木ライブだったんだね

 

    いろんなことを 思い出すな

  これから はじまる  LAST GIGS のこと

     アリーナ最後尾で 自由に楽しんだこと

 

   今年は どんな 4月になるんだろうね

 

  とりあえず   明日の ランチ 楽しみだな

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 見つめて いてほしいのさ

愛には眠れないから

独りじゃ  ない僕さ

君だけは ここにいる

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

  おでんももう終わりかな