えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

TARZAN

スポンサーリンク





      おはようございます



   3月も もう終わりですね
     なんだか 忙しいのか なんなのか わからないまま



     桜も さいちゃって 


     そして 4月を迎えます 





    3月の反省は。。。。。。。。。。
    特になし~


    4月は ライブ4本 

    野球 1試合 

    食事のお出かけ  多数 (笑)


    それから モルディブから  バンドスのお会計のシファーウが
    マリンダイビングフェアのために やってきます

    きっと ダイバーの みなさんとも再会できるでしょうね!



    あと数日 桜は咲いているんだろうか?
    テレビで ゴミを捨てない人がたくさんいて
    大変だ!って ニュースでやっていました


    ルールを守ることって そんなに難しい事ではないんだし
    酔っぱらって 気が大きくならないようにしてほしいですね



    明日は10日ぶりの 加圧とマッサージ
    ライブのあとは マッサージが必要です 




    さあ 3月最終日
    いやなことは 3月に残して  ピンクの4月に向かって
    頑張って行きましょう





   そうじゃない そんなもんじゃないぜ
   俺たちを呼ぶ声が きこえる





    今日も車の運転には気をつけて
 
    そろそろ ZEPP スタート!






    



    もう一度 もつなべ たべたい