えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心に 太陽

スポンサーリンク




    おはようございます



  3連休 だったんですね 
   みなさまは 明日も お休みかぁ 
  いいなぁ  


  寒かったら いやだけど  このくらいの気温だと
   外にいるのが  ちょうど いいですね 


  なんだか いろんな 事故やら 事件があり
  くらーい 世間ですが   
  きっと 春だから 良いことが  ありますねえ


  そうそう  4月の マリンダイビングフェア
  ことしも  お会計が くるなら 顔出そうかな?って思っていたら


  「モルディブ」ブースが ないみたい
   ヒルトンとか STワールドとかの ブースに
   だれか 来るのかなぁ 



  それにしても  本当に 日本人マーケットには  興味ないみたいだね


  しょうがないかぁ。。。


  本当に  高くなっちゃったし

   なんだか また 政府が いろいろ言っていて
   潜れなくなる ポイントも あるみたいだし




    どうにかしてほしいものです




   さあ  今日も頑張って 働いて


   ライブ の ために  せっせと ためましょう







   希望というなの  重いコートを

    彼は 脱ぎ捨てて


   君は 抱きしめる







   今日も車の運転には気を付けて
















    まったく出てくるはずのない人が

     「知り合いかも」にでてくると不気味