えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いよいよ マリンダイビングフェア 2010 ☆

スポンサーリンク



   マリンダイビングフェア2010


いよいよ マリンダイビングフェアが 始まりますね。

すずさんも 今年は 行かれるんですか
私の周りのダイバーも みんな 土曜日、日曜日に
行くみたいですよ  


私は バンドスが出品するなら 邪魔しに行こうかな?と
思っていましたが

今年は パイナップルツアーズも無くなってしまい
バンドスは どうなんだろう?
もしかして モルディブ観光局のブースに

  アブちゃん


  

  アブドウラが 来てるかもしれないですね。
  

  昨年は 数時間ですが バンドスのブースのカウンターで
  みんなの 邪魔をしながら

  たくさんの ダイバーさんと お会いしました  
 
  あの場は 会いたいお客さん懐かしいお客さん
  それから 初めてお会いするお客さん  

  たくさんの皆様に お会いできて 本当に本当に
  有意義な 場所でした  

  もしかして 気まぐれな私なので
  土曜日に MDフェアのあのへんを うろうろしてるかも?
  もし 見かけたら
  是非 声をかけてくださいね  

  今のところ 行く予定はないけど   


それから みなさまに毎年毎年お願いしている事ですが
  いらないパンフレットなど無理やりもらわないように。
  出口や いろいろな場所で みなさんが 捨てていく
  パンフレット や  チラシを目にします。
  紙の無駄遣い・・・。
  
  捨てるなら・・・・・最初から もらわないのが
  一番でしょ。


MDフェアに 行かれるみなさま   
  楽  し ん で き て く だ さ い ね。


ブルーシャークの  和美ちゃん や 
VILLAグループのSENDIや ちひろさん

みなさんに よろしく