えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ベイビー ジェーン

スポンサーリンク





    おはようございます


   昨日は なんだか 高級な お休みでした 
   ランチは あんな 高級だったので


   夜は  もやしと白菜とにら だけの 鍋!
   あっさりと  終わらせました   


   あんな空間が  もっと お手軽なお値段であればよいのにね

   さて なんだか 今週は  肩コリ 腰痛な かんじです
   股関節の ストレッチに 励んでいます


   春が やってきましたが
   お彼岸もやってきましたね

   いろんな方から 母への お供え物を戴いて
   ちょっと お菓子で潤ってる かんじです


   お友達っていうのは 本当に 本当に ありがたいねェ
   
   さあ 昨日は 加圧ジムにいって やっぱり どっと疲れました
   でも その疲れが また 嬉しい気がします
   

   さあ  今日と明日頑張れば  また 美味しいものが待っている


   元気にいつでも  笑顔で 頑張って行きましょう





   そうさ それでいい
   
    愛されても なにも怖くない




  
   今日も車の運転には気をつけて

   チケット代 支払った!













   福岡に行ったら  食べまくろう!






   あ。。。。。。。。。。。。。いつもだ!