えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Diamonds

スポンサーリンク




    おはようございます


  仙台から そのままご出勤な 日曜です 
  日曜日は 休めないので  まだまだ プリンセスプリンセス の 余韻に

  ひたりながら  仕事します 


  いやいや やっぱりライブは いいですね
  そして   仙台に ライブハウスを 作って
  ずっとずっと 復興支援を! という 考え とっても素敵でした



  そして  10年ぶりに会うのに  そして たった1回 モルディブで
  ダイビングを 教えただけなのに  チケットお願いしちゃって
  ずうずうしい 私に  協力 してくださった K子ちゃん


    ありがとう



  本当に なんだかんだ いって ダイビング関係の人には
  お世話になってるし いろんな偶然 が あります 


  それから そろそろ 春が やってきますね
  来週から 暖かく なるみたいです



  さあ  今週は。。。。。
   氷室会 が 一回  そして  モルディブ会が  あって
   そして。。。。。。。。。。。。。。。。。



   なんだかんだ 3月は パーティー な  つきですね






   針が おりる 瞬間の 胸の 鼓動やきつけろ

   それは 素敵な コレクション
    もっと  もっと 並べたい

   眠たくっても  嫌われても
   年をとっても やめられない





   今日も車の運転には きをつけて











   萩の月を  たべまくろう