えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Sendai pit by team smaile

スポンサーリンク






        プリンセスプリンセスの  いろいろな思いがつまった

          この   ライブハウスで の  こけら落としライブ


          本当に 記念すべき ライブ に 参加できてよかった!




        複雑 だったのは  この ライブハウスの  すぐ横に
         仮設住宅が  あったことです


 
          進んでいることもあれば  立ち止まっていることもあって

        仙台駅周辺は  あまり 感じることが すくなくなった

        3.11  だけど


        やっぱり  いろいろな ところでは
        まだ  たいへん  な  みなさんが いるんですね



          ライブ のあれこれは 明日にして








        整理番号 600番台 だけど
        相変わらず センター 10列目以内 には  いたかな!








       入るときには まったく   わからなかったけど

       香さんの  mc で  知りました






        ぜひぜひ  いろいろなアーティストが  この ライブハウスで
          歌って  踊って



       いつまでも  復興の  お役に たちたいですね